青青青青青青青青青青青青青青

青青青青青青青青青青青青青青

就職浪人記2

「さあ!今日は国家公務員一般職の応募の日だ!」と意気込んでいたが、実は高卒程度の奴だったことが発覚。


いや、馬鹿なの?死ぬの?冗談抜きでマジで死にたくなった。こんなんだから内定0なんだよ。


ただ私の取り柄(?)は引きずらないこと!今受けてる試験と今後受ける試験に全力を注ぐ!


今日は受かってるかもしれない試験の面接票記入の練習をした。昨年度の分があるから楽ではあった。


問題は面接。どう練習しようか。今まで自力でやってきたが全くもってクソだった。


ダメ元で母校に連絡してみた。どうやら面接練習できるようだ。沈みかけた心に光が差した気分。


状況は最悪だが乗り切ってやる!


話は変わるが、最近運動不足なので散歩していたら、いじめ撲滅の575の看板を見かけた。


すごい懐かしい。小学校時代によく頭を悩ませた。


を積んだ今なら見た人の心に残る575を作れるだろうか。。。


見えてるよ

いじめる君の

醜貌が


無知蒙昧

君のことだよ

いじめっ子




うーん。才能なし!