青青青青青青青青青青青青青青

青青青青青青青青青青青青青青

就職浪人記17〜面接にさらに別の二次対策〜

先日A町(身バレ怖いので伏せる)の面接を受けてきた。


その前日に模擬面接を受けたもののボロボロだったので「もう無理だわ」と思っていたのだが、本番ではそれなりに答えられた。


実際に面接官目線で良かったかどうかは分からないが、個人的には「まぁそこまで悪くないんじゃない?受かってるから知らんけど」と思えるようになった。


面接から帰ってくるたび「もうタヒにたい」と零していた時期と比べたら格段に成長していると思う。うん。


しかし、面接が終わって束の間、すぐ別の二次対策しなければならない。


面接票を見せに行きたかったが、連休で進路相談室は閉館。これはしくじった。


加えて面接の他、グループワークもするという。


これさ、コロナ禍ですることなの?だったら面接試験2つの方がマシだわ。つか対策どーすればええのよ。友達おらんし。


ひとまず対策は町の政策とかを必死こいて調べておこう。


まだまだキツいけど頑張ります!