青青青青青青青青青青青青青青

青青青青青青青青青青青青青青

就職浪人記4

今日は面接の対策について色々と調べていた。まだ一次通ってないが。


ただ、考えれば考えるほど、つくづく話せるネタがない。地元以外だと最早面接に行かない方が評価高いのではと思うほどだ。


面接突破率0の最悪な点は何をすれば通るかという攻略法を一切知らないという状態だ。今まで面接練習を怠ってきた訳ではない。ただ決して多いとは言えない。やはり経験を積まなければ話にならない。


あー、面接怖い。


面接の失敗はとことん自分をネガティブ思考にさせる。以前、失敗は割り切れる方だと言ったが、ふと思い出すとやはりへこむ。


ひとまず一次の結果が近々発表される。通っていれば即、面接票の添削と面接練習をせねば!卒業した大学をとことん利用してやる!