青青青青青青青青青青青青青青

青青青青青青青青青青青青青青

就職浪人記5

一次落ちた。。。


去年通ったのに今年落ちた。。。


もうダメです。僕死にました。












というのは置いといて、また勉強して再起を図ろう。


今日は注文していたウクレレが到着。


購入したきっかけは「トムとジェリー」でジェリーがハワイ行きのクルーズ船に乗り、船員のトムがそれを阻止するという話で、ジェリーが乗船時に軽快にウクレレを弾いていた曲を自分も出来たらなと思ったからである。


曲名は確か、タフワフワイで、作中ではかなりのリミックス仕様になっていた。


とはいえ、そのレベルに達するまでは数年はかかるだろう。


今までの公務員受験と同様、粘り強く練習するのみ!