青青青青青青青青青青青青青青

青青青青青青青青青青青青青青

就職浪人記10

良い話と悪い話がある。



良い話は、今日の午前1時あたりに行われたAFCチャンピオンズリーグで我らがガンバ大阪が、勝てはしなかったものの、韓国王者相手に2点ビハインドの状態から引き分けに持ち込めたことだ。


本当は勝って欲しかったが、相手が相手だし、尚且つまだまだ試合が過密日程で行われるので、及第点と言えよう。


悪い話は。。。







国税落ちてた。。。








ヤバいぞ。去年通ったところが軒並み通らなくなってる。


毎日欠かさず勉強してきたのにこれは酷くて草生える(草生やして場合ではない)。


今回はかなり精神的にキタ。


でもここで折れる訳にもいかない。


状況は依然、否、昨年よりも酷いが、もうやるしかないんだよ。


これまで体力に自信がないとして警察受けるの避けてたけど、もうそんなこと言ってられない。


もう受けなきゃ!


体力試験キツそうだし決まっても警察学校キツそうだけど、もうなりふり構ってられない。


寧ろここまで折れずに公務員受験してきた経験が警察としても生かせるのではないかと錯覚さえしてきた。


自分でも今の状況が希望に満ちてるのか単にとち狂ってるのかよく分からないが、やってやる!