青青青青青青青青青青青青青青

青青青青青青青青青青青青青青

就職浪人記12〜国税面接〜

いやー、すっかりブログのこと忘れてました(笑)


でも仕方ないのです。


こちとら合格発表から僅か一週間以内に面接票を仕上げ面接練習をしなければならなかったのだから。


もうちょっと期限があればもっと面接練習できたが、もうそこはしょうがない。


面接練習をした際、面接自体に三ヶ月以上のブランクがあってかなりの低評価を覚悟したが、まあ意外なことに評価は良かった。


それだけでも大分心に落ち着きをもたらせる。


しかし、面接するの早いな(笑)


未だ面接突破率0なので、いい加減通りたい。


今回はかなり想定問答を作った。


ここ一週間の苦労が報われますように(祈)